夕映への桜紅葉の赤褐色

               桜紅葉

夕陽に映えてこんなにも綺麗な桜紅葉は素敵です

落ち葉に悩ませる桜の葉なのに今日だけは許せる感じです

 

朝から曇天で墓参りを明日に伸ばそうかと小左衛門シェフに相談したら

どっちでも

と、12月初めの気温で寒い、寒いの連発は小左衛門シェフ

午後になって墓参りに行こうと言ってくれました

             八事山から

東の方は。明るい空なのに西は雲が張りこびって居て

竜巻みたいな風も吹き、女心とでも言いましょうか怪しげな雲行きでした

            今日のランチ

    マクドナルドのハンバーガーとアップルパイ

お昼に賞味期限の切れたインスタントうどんを食べたので少し小腹が減ったので

おやつ替わりのランチでした

初めて食べたホットアップルパイはシナモンが効いていて美味しかったけど

食べ慣れてる、普通のアップルパイの方が口慣れしているので、美味しく思うのに

              庭の雀

スマホをこっそり取り出して、エイヤーと、一発勝負

撮れた撮れた

団体出来て団体で去って行ってしまった

わいわいがやがや、餌を啄んでるのにスマホのレンズで逃げて行ってしまった