荒地アート南瓜取り巻く向日葵や

              荒地アート

荒地も観ようによって芸術的アートに生まれ変わり

これはこれでとホく染めし

今日こそはと、隣の公園に除草剤を撒いた

8時前だったがひと汗かいてぼーっと休憩

小左衛門君、ウッドデッキまで、扇風機を運んでくれた

有難いけど、まず、麦茶を

その後、お客様は

         機織りバッタ

珍客は機織りバッタで、網戸にしっかり、くっ付いて居て、離れないから

一枚カシャリ

            八事山から

遠領の山はアルプスでしょうか

見事な山と雲に、墓参りしたご褒美と勝手に解釈して山を下りた

   雲の峰アルプス一飲み大胆に

           昭和の蛍光灯

キッチンの電球が切れた

確か?倉庫を探ったら出てきました

お爺ちゃんが買ったもので段ボールも色あせ疲れ切った、年季の入った段ボール

でも、使えました、最後まで使い切ることが出来たけど

工場で使ってたか、家庭用だったか定かではないが使えた事には間違いなく

仏壇に報告した。

午後はクーラーに、ひたり、酷暑を裂けてます

今日も何となく、過ごすことが出来

感謝です