四方の景入道雲ぬくぬくに

         大当たりの梅雨明け

           もくもくと入道雲

     夏空や九輪の塔に雲の峰

朝の内にと墓参り

遠くの山は霞たち、入道雲がもくもくと脇ゐでて

只今8時

早朝練習の生徒達が運動場に集合

         いい汗かいてと

   朝練をふんばれガンバ雲の峰

良い汗かいてより強くより鍛錬と入道雲が応援してます

フッワイト、フッワイト、もくもく雲が、立ちます

朝市にも立ち寄り、野球、サッカーとテレビ中継に間に合わせようと、大忙し

今日のランチはと、小左衛門シェフ

           レモン冷やしラーメン

甘酸っぱくって夏にはもってこいラーメンはさっぱり、夏の疲れを取るようです。

ラーメンを食べ終わってもレモンをかじってスッパ、スッパーと楽しみました

            鰻握り

夏バテ防止の鰻はシャリも、鰻も温かくって最高

でも、シェフの鰻は骨が有って顔をしかめて居ました。

魚べいの、注文皿は新幹線でやってきますが、戻ってきてしまいました

おや、おやーと、思ったら、お皿に残ってた山椒が有りました

おや、おや、賢い事

 

鮭の握りも玉葱でさっぱりと

          海老天巻き

スシローと比べたらと言われたらこっちの方が良いかなー

            トロ鉄火

鮪の筋を気にしなくって良いのでこちらの方が良いかなー

           上マグロ

一貫で満足できる味で、今日も、美味しく頂きました

ハード、スケジュウルの後は、寝そべって大谷の活躍を見入って、サッカーを観て

と、楽しみは次々

あー忙しかった

今日も転ばず歩き回れたことに感謝します