赤絨毯青と黄染め落ち葉かな

              赤絨毯

            きい絨毯

       薄緑絨毯 なんじゃもんじゃの並木道

落ち葉が増えて道を色分けしています

路の隅は掃き溜めの様に落ち葉が山になっています

午前中は

           今日の午前中の空

好い天気とふんぞり返って居たら急に雨雲が押し寄せ

風も強くなってきました

           白鳥庭園入り口

昨日に続き観光客で庭園は大賑わい

外人さんも見受けられました

立ち寄ってみようと思いましたが、雲息も悪く成って来たので

次の機会にと今日も、通り過ぎてしまいました。

             庭園の外回り

程よい色付きで目を楽しませてくれました。

          今日のランチ

            あん肝握り

お昼時間になって仕舞い、どの店も、どの通りも、混雑していて

珍しく、店で待つこと10ぷん

小左衛門シェフにしては、珍しく、待ってくれました。

            赤身握り

             蟹みそ

            鰻の握り

ご飯が温かくってうな丼一口

と言った雰囲気で、この気温変動に対処すべく、スタミナ握りです

この握りを、二貫三貫。中トロ二貫と頂いたら、お腹が一杯になって

引き上げました。

今日、昨日と、気温差が激しくって、体が付いて行かないので、先ずは体力

予防に葛根湯を飲んで、対処です

             今日の雀

悪戦苦闘の一枚でした

20匹は居たと思いますが、中々撮らせてくれません