夕映へに桜落ち葉は輝けり

            神宮東公園近辺

紅葉狩り真っただ中

紅葉に吊られて大勢の人が名所に駆けつけています

何処へ行っても混雑していて通り過ぎるだけのドライブですが

桜落ち葉が西日に当たってキラキラ輝いています

                紅葉

行楽地に行かなくっても充分に紅葉狩りが出来ます

   蒼天に微かな吐息落ち葉散る

次の世代にバトンを渡しいさぎよく舞い落ちて行きますが

さて、これで良かったかと振り返り振り返り落ちて行きますが

その僅かな時の流れにため息は付いていたかどうかは計り知れませんんが

私も、その時は潔く何の悔いも無く落ちて行くつもりですが。。。。。。

             今日の雀

塀越しに餌を待ってる雀達

小左衛門シェフが餌を撒いてくれるのを待ってるようです

警戒心が強く二段構えです

         今日のランチ

            レトルトカレー

             野菜ゴロゴロ

小左衛門シェフがアレンジしてくれました

レトルトの上に乾燥野菜を乗せて、

華やかにして食べ応えあるように提供して貰いました

美味しかったです

            つわぶき

西日に当り手水鉢にその身をさらして、けだるく、美しく咲き誇ってます

今日も、無事、一日を終えることが出来感謝です

   夕映へに桜落ち葉は輝けり

外に連れ出してくれた小左衛門シェフにも、感謝です