赤電車枯れ葉舞い立て抜けて行き

             神宮駅近く

お昼頃になってようやく、出動です

この電車に乗れば知多の海までマッシグラ

落ち葉舞う中を走り抜けて行きます

  赤電車枯れ葉舞い立て抜けて行き

             今日の空

鯖雲が大空を舞い穏やかな天候に包まれ、皆して外へ、外へと招きます

            秋葉神社

門前を通り抜け、白鳥公園は空いて居るかと覗いて見たがやはり込んでいて

駐車場に張り切らない車が渋滞していて行き先を尋ねて整理して居る、守衛さんが居て

大騒動です

          センチュリーホール

なんじゃもんじゃが薄黄み色になり、負け路を盗らぬかに輝いて居ました

               近くの公園

三々五々に、遊具で楽しんでいるのが賢いかもしれませんが

来る冬に向け、太陽の光をしっかり、体内に閉じ込めておきたいそんな陽気です

    惜しむ秋遊具の乗りて順を待ち

         今日のランチ

        タラコマヨトースト

土日は外食を避けて自宅ランチです

もちろん、小左衛門シェフのお手製です

色々アイデァを持って中々洒落たランチに成りました

霜が降りたのか、昨日と、また違った紅葉の姿は飽きない考証で楽しむ

ドライブは、歩かなくって良いので都合が良いのですが

怠けていてはと、自宅の庭の落ち葉拾いで時を過ごし

           神宮公園の紅葉

         銀杏も黄金に輝き

  黄金落つ万金の懐ほく染めし