白に染むはぜの花散る舞扇

          ナンキンハゼ

             はぜの実

鳥が落としたのかどんと、園内に落ちていた

拾っては見たがかなり硬いので、鳥が食いちぎるのにも大変な技が入用です

             真っ青な空

一点の雲も無く晩秋を謳歌しているような感じだと思って居たら

               雨雲

雨雲が寄ってきたと思ったら当りが一変してきました。

        今日一番の紅葉

桜の紅葉が終わり紅葉も終盤にかっかってきました

         今日のランチ

            葱ラーメン

小左衛門シェフのお手間いりはゴマ油たっぷりの葱ラーメン

一寸、ゴマ油が多過ぎの感も有ったが、此れは、これで、善いんじゃない??

美味しく、頂きました。

           今日の傑作

タマタマ撮れた。

何匹餌を啄んでいるやら

スマホをそーっと出して、がむしゃらに打ち続け。その中の一枚

やったー

 

 

 

 

 

やったー