緑陰の影を伝居て風の中

新緑

 緑陰の影をつたいて風の中
新緑の燃え盛るさまは神々しく、宮参りの身の汚れを拭い去ってくれそうです

やっぱり朝は少し寒く、昼になればそよ風が部屋に入ってくると

サーと一変

心地よさみ満喫した日でした。

紫陽花の芽

ちょっと見ぬ間にすっかり蕾が目立っていました

除草剤を巻いたところとまかない処がはっきりして、手抜きがバレバレです

頂いた紫陽花はこんなに元気ですよーと報告しなくちゃー

有難うございましたと、肥料を撒きました

道端のつつじ

カラフルに道を染めて走っていて、ツツジの香りが車内に入り

新緑の香りと、ツツジの香りが相まって素敵です

つつじ

咲き終わったら花を刈り取らねばなりません

楽しんで刈り取るのはちょっと無残ですが

来年を思うと致し方ありません

サラダバーガー

ポテトとごぼうサラダでサンドしてもらいました

苺バーガー

バンズパンに挟んでみました

品が変われば雰囲気も変わって美味しかったです

今日は、お客のひっきりなしで忙しくして、一日が、終わってしまいました

転ばず歩けたのが一番良かったです

今日も、一日ありがとう