爽風にたなびく鯉の雄々しかれ

八百津町北山

これも、送っていただいた写真ですが

名古屋の鯉のぼりは家の窓とか軒先ですが、残念なことに今日は曇っていて

見受けることが出来ませんでした

我が家の庭

錦の鯉のぼりは、有りませんがせめてもの彩です

ハナミズキ

公園に一本だけあるハナミズキは赤

でも、綺麗です

それではと

いろはもみじ

芽吹きは、負けるものかと勢い付いています

何か、圧倒されてしまいます

宮参りもアッチこっち探索して回ると時間がかかります

カレー屋さんのキッチンカー

病院の前で見かけました。

トピングいろいろで楽しめそうですが、

時間が悪かったのか一人も、見受けられませんでした

どうもん自販機

いろんな自販機があって、ぼやーと見てると見落としてしまいそうです

五平餅屋さんの前で撮ったから。多分、五平餅とかポテトだと思うけど

定かではないから、今度、行ったらしっかり、見てこよーと

今日のランチ

インスタントラーメン

ネギと、ハムと生姜のトッピングでした。

ニュージンランドのりんご

頂き物です、白雪姫に出てくるようなおもちゃっぽい林檎です

小さいけど、美味しかった

外国のりんごはあまり食べないので、意味深で食べたけど

マーマー美味しかった