初夏疾風「はやて」杖をゆるがす野にゐでて

            始めて見る自販機

テレビで放映されている新しい試みの自販機を見た。

            お肉の自販機

             ラーメン自販機

住んでいるところが繁華街では無いのにどうして?

と、疑問に思うし、値段もそこそこ、お高い

テレビでは値打ちで利用価値ありと放映されていたんだけど

如何したもんでしょう

自販機備え付けして有るほど近い場所には高級スーパーが有り、繁盛しているんだけど

このまま、傍目でしっかり見て居ましょう

こんな物も観ました。

               空気清浄機

スーパーで見たロボットは空気洗浄ロボット

お昼のランチに100円お好み焼きが有ると聞いたので早速購入すべく走った。

此れが100円とは

少し小さいけど

未だ、温かくって開封するとイカの匂いがプーんとして

卵も半個入って居た。

驚きのお好み焼

この連休、文化の進むのを目の当たりにして驚嘆の連日でした
そうして
走るロボットが近くで見受けることが出来、小さいころ

鉄腕アトムの漫画で見ていた情景を現実に目にするが出来るとは

思いもよらなかったし、やっぱり21世紀なんだなー

それに、空飛ぶ飛行機も近く飛ぶらしく

空の路が出来上がると思うともう少し生きていてビックリポンをしたいものです

それにしても、漫画を描いて居た手塚おさむさんの千里眼に驚く

漫画の世界を見直すわ

 初夏疾風「はやて」杖をゆるがす野にゐでて