雪柳誰が付けたか雪の精

満開の雪柳

やっと晴れました

晴れたのは良いけれど、暑いほどの日差しに、明日はどうなるのと問いただしたい

不順は体調を整えるのに一苦労です

サツキの芽

雨が長かったので、日照不足なのかピンクに咲くはずのさつきが白っぽいです

この先どうなるんでしょう?

心配です

開花

買い物帰りにひょっとして、と、立ち寄ってもらいました

八熊小学校のソメイヨシノはちらほら咲きかっかっていました

紅色桜

お隣の桜は、雨でしよぼんと咲いていて、気の毒です

花の咲くのを待ちに待っても、咲いてしまえば、ご用なし

花の命を尊いと言いつつ、無残な雨に、しおれていき、悲しいさがです

自販機

何やら変わった自販機と、スマホでパシャ

ペコちゃんのケーキ屋さんでした。

この前見た焼肉自販機は知らぬ間に消えていました

さて、この自販機、どうでしょう????

今日のランチ

お客様が見える日なので、一緒にお昼です

海老かき揚げに