春深リクルートスーツ急ぎ足

f:id:SM4321:20220403103505j:plain

春雨に濡れる桜

神宮公園の桜はしがみついて懸命に咲いている

花の先に一粒の水滴が愛らしく落ちそうで落ちない

これで、又一段と芽吹きがうなされる

去年の残りの枝豆の豆を隅っこに蒔いたらもう、芽が出てきた

玄関わきのエゴノキにも花芽が付いた。

鳥は雀だけになってしまったが花が次々に咲く用意をして

豌豆は花が次々に咲き実を付けてきた。

f:id:SM4321:20220402125851j:plain

昨日の残りの別院本堂

駐車場が無料だったのにお賽銭も出さず桜を見るだけ見て失礼と

せめてものお礼の投稿写真です

今日は朝から寒くって懐炉を入れて買い物もささーと済ませ自宅待機です

退屈なので

f:id:SM4321:20220403065541j:plain

期間限定ピスタチオ

カントリーマームの変わり種は

豆が緑色していて香りも爽やかで幾つも食べられそうなマアム

知らないでいても、客人が持ってきてくださって有難いです

f:id:SM4321:20220403103804j:plain

惜しみの桜

重く伸しかっかた雨でも惜しみの桜も又一考

熱田神宮の脇道は自転車専用道路が出来てガードレールが引かれていました

交通事故で今年も大勢の人が亡くなり

頻繁に家事も起き尊い命が不慮の事故で亡くなってしまいます

残念なことですが、私も他人事でなく注意しなくちゃー

今日も一日無事に終わりそうで有難いです