狭庭にも金木犀の香漂ひて

f:id:SM4321:20211030121557j:plain

金木犀

我が家にも金木犀の花が咲き、今年は気候不順で一か月前のほんのわずかの香りだけでおしまいかと思っていたら、今日は香り一杯で花も咲き誇り、何度も楽しませてもらい有難いです

f:id:SM4321:20211030110048j:plain

今日の空

昨日ほど透けてはいませんが上天気です

朝からの予定で、ランチは

f:id:SM4321:20211030094932j:plain

ミスタードーナッツ店舗

腰が痛いのでドライブスルーにしようとしましたが、ドライブスルー渋滞で5.6台留まっていたので仕方なく店舗に入った

f:id:SM4321:20211030094928j:plain

マフイン

少し、塩が多いみたい。と、思ったら胡椒も多いようです

若者の口に合わせてあるのでしょう

食事を終えて外に出て見たら、まだまだ、行列でした

その後、墓参りに行き、駐車場の入り口には四季咲の桜が咲いていて何だか

ほのぼのしましたが、写真には撮れません

何だかんだと強硬、私にはですが

鍛えなくちゃーと

家人の言い草に観念して、寝ることをやめて、椅子に腰かけ午後を過ごし

痛みの苦痛に耐えています