もう好いかと納めの桜かと言って

山崎川の桜

    もう好いかと納めの桜かと言って
見納めとやっぱり見てみたい桜

墓参りの途中で見かけました

パラパラながら橋の欄干を背にして感慨深く見ている人もありました

ハナミズキ

やっと撮れたが光線の加減であまり良く撮れなかった

瞬間の一枚は、乗せてもらってる以上苦言はできません

赤いハナミズキ

もう少ししたら良くみられるかもしれません

車の乗車中には風が頬にふれ、気分爽快です

    墓参り薫風のって走りをり

街中は街路樹の下の植え込みにつつじが色とりどりで

つつじ

   バス待ちにつつじの一花かぐわしき

八事山から

    遠山や花色かすみ墓笑ふ

ご先祖様も、安住の地で安らいで御出ででしょうか?

今日のランチ

墓参りでお昼が遅くなり、途中下車してサンドイッチを買い

お昼にした

今日も、一日予定をこなし満足です