自転車に相乗り親子花が散る

ぎふ清流公園

従姉妹が花見にとご家族で行ってらして、送っていただきました

できたはなは、玉緒さんが園長だと言って賑わっていましたが

その後は亡夫も居ないのでご無沙汰でした

ずいぶん変わりましたね

街路樹の新樹

雨が上がって一双の芽吹きが大きくなり見事な様変わりで

裸木に眩しいほどの緑の芽が出ています

桜も、明日は雨が降る様で今のうちに見るだけ見ておかないと、

来年までのお預けになります

東海工業専門学校の桜

どこも、今は盛に惜しげなく咲いていて、ふっと吹く風に花びらが落ちて

これはこれで、一興

日曜日なので家族で花見の人たちも出て賑わっています

自転車で

子供たちはヘルメットを装着していて良いのですが、

大人はまだまだ、浸透していないみたいです

   自転車に相乗り親子花が散る

さつき

心配していた色も出て、明日にはピンクの庭になることでしょう

楽しみです

 

葱坊主

   葱坊主ほっかぶりして薄茶色

草取りをしていたらネギ坊主が背比べして伸びています

早く食べてあげないと硬くなってしまうわねー

何にしようかなー

 

冷やし中華

今日は暖かいので冷やし中華気分です

きゅうりの酢の物、甘夏、ハムでアレンジしてクラたのは、もちろん小左衛門シェフ

美味しく頂きました

あるものでうまく、アレンジしてくれるので有難いです

今日も一日楽しく過ごすことができて良かったです

草取りはほんの少しだけで御終い

へへへへへー