絹雨に迷い桜か葉もゐずる

瑞穂球場近く

小雨が降ったりして、花見の客足は遠うのいて寂しい限りですが

与えられた天気に桜もぐずぐずしては居られない

満開を目前に葉も出始めている

葉が出始めた桜

うっすらと、緑かかってるでしょう

残念だけど致し方ないです

走る車の中から

天気が悪いから桜色も反映されません

でも、花見です

  絹雨に迷い桜か葉もゐずる

途中入学式を終えた親子に会いましたが、前後して歩いているのは

反抗期に入ってる女学生でしょうかねー

こんな時もあったんだと苦笑

  母と子と前後に歩む入学式

 

高倉小学校前の公園

去年も撮影したが今年もよく手入れされていてチュウリップ

新一年生をお迎えする準備が出来ています

見るだけで、心ワクワク

希望に燃えた小学生は見ただけで嬉しくなるけれど

今年はまだ見ていない

赤いチュウリップ

赤と黄色

今日のランチ

明太子フランスパンとフランスパンは中がもっちりしていて、美味しかった

コルネとアップルデニッシュ

おいしくって食べ過ぎ状態だけど、美味しいものはおいしい

美味しく、頂けて感謝です

乗せていってくれた、小左衛門君にも感謝です

花見をしながらのドライブは春を満喫させてもらってます