花見頃屋台と人と押しくらで

花、花、と花見かな

先ずはセンチュリーホールから

吊り橋から

義父がもう少し幹が太かったらキレイさが倍になるにと残念がっていた

堀川沿いから

花見の人

曇空ですが花に釣られて花見です

犬も立ち止まって見ています

センチュリーホール

桃源郷も奥へ奥へと進みます

国鉄金山付近

もう少し足を伸ばしましょう

今は盛

見事です。夕方には雨が降るようですから

折角の花を愛でなくっては

車が止まったのでアップで

どんどん走ります

鶴舞まで走ります

花見か家庭の愚痴を聴いてるのか深刻なカップルも

奥の方では愛の告白?

花疲れの人もちらほら見受けます

宴会中

しっかり、楽しんでいますが、今年からはブルーシートを貸出してくれるようです

貸せば返してもらえるからゴミにならないから考えましねー

屋台

車からはこれだけより見えなかったけど

たくさんの屋台が並んでるようです

新設の茶屋

名工大の入学式らしい方々も見受けられました

もう一度金山公園

鶴舞では駐車場待ちだったり、場所取りだったり、人が右往左往してたけど

ここは静かに花を愛でることができます

名残の桜

どうですか?

楽しんでいただけたでしょうか??・

小左衛門君に感謝です

労せずして花見ができました

ただ、鶴舞では信号待ちやら、車の進みぐわいが悪くって、油断大敵でした

ほんの、一時間花見にお付き合いありがとうごあいました