桃源郷奥へ奥へと花の路

花便り

今が一番と早朝より花見です

西東問わずに車の走る窓越しよりの撮影は中々思うところでは止まらず

ここが良いと思えど、車に邪魔をされたり、信号で早く抜けたりでモー。。。。。

花道

      桃源郷奥へ奥へと花の路

山崎川

名所の一つは満開です

今日の空

飛行機雲が印象的です

雨上がりの空は澄んでいて綺麗です

橋の上から

それぞれに鑑賞の仕方が違います

写真に収める人もあれば見入る人有り無視して通り過ぎる人

価値観が違えばと、様々です

花見の準備

ブルーシートを引く人駆け回る人こちらも様々です

高蔵小学校

こちらの枝垂れ桜もおおかた満開で入学する児童を歓迎するようです

近くの郵便局へ立ち寄ったら暗証番号が違っていて

出直しです

出直しの桜

今日の天気は見て。見て。と、桜が言ってます

見返りの桜

桜さんありがとう。

それにしても、今は小左衛門君に乗せてもらって花見ですが

義父、義母を、乗せて桜道を走ったことが思い起こさせます

父も母も、堀川沿いの桜を見て、もう少し、木が大きくなってたらと

言ってたから、大きくなりましたよ

見て。見て