桃の花天使囁くほど可憐

三日見ぬまの桃の花

花ざかりが終末を迎えました

ご近所の方が花見に集まって見えるのか椅子が用意されていました

もう少し暖かければ夜の花見も桜の花見と洒落れるのに

昨今の気温の寒暖差にとても、ついては行けない状態なのに、。。。。。。。。。

スカイツリー

18:45~22:00は「舞」を点灯します。桜の花びらが舞う美しさをテーマにしたライティング。塔体がピンク色の濃淡で彩られ、桜の花びらのように白色の交点照明がきらめきます

東京へ出かけた娘から送られてきたスカイツリーの写真のこの色は

期間限定のイルミネーションです

受け取った私は、こんなもんと、あっさり受け取っていて

今朝のテレビニュースで聞いてびっくりでした

写真をありがとう

今日はいわし料理をと、買い出ししてきたものの

生臭いと小左衛門シェフに叱られ、何の手落ちだったのか、反省

次には間違いなくやってみよー

てびらきする時が悪かったかなー

メジロの曲芸

ぱーと2

パート3

首をひねったりして面白い仕草で餌をついばみ、楽しい

反省を反省として、次はうまくいきますように