早咲きの一本桜{疾風}はやてにも

八熊小学校校庭

卒業式は終わってしまいましたが終業式には桜が見送ってくれます

朝からの春疾風で外では転びそうな風が吹き荒れ、杖もそぞろで

踏ん張って立止りしながらの、買い物でした

御蔭さまで小学校の桜を見ることができました

逆光でこれが、一番写りの良い写真でした。

桃の花

八熊小学校の北側です

桜ではこのようには、色が出ませんね

名残のチュウリップ

チュウリップももうおしまいです。

一週間楽しませてもらいました。

このチュウリップの力強さに敬服です

たらこスパゲティ

風が強くって買い物がようやっとだったので、今日の、お昼はどうするのと言われ

スパゲティが良いと言うと、さあー小左衛門シェフの出番です

たらコスパはとても美味しく作ってもらい何時も感謝しています

キャベツ

キャベツを収穫しました

どんな味になったかなー

切ってみての楽しみだけど、怪しい雰囲気

少し考えて、冷蔵庫でお休みしてもらいます

今日の雀

空腹だったのか、この数の多いこと、

春分の日の平和なひと時。

ありがとうございます