寒戻り花見求めてパトロール

花桃

トロール中の一本の桃の花

お手入れのしてある庭の塀越しで一枚

有難うございました

矢場とん

大須まで足を伸ばしたら、ヤバトンの人気は繁盛していて

近くのたこ焼き屋とは大違いで。さすが、大須、されど、矢場とん

矢場とん二号店

持ち帰り専門ショップで、どちらも賑わっています

ずいぶん前に食べたきりなんだけど、人気は衰えていません

寒の戻りも半端でなくって、今朝は2度

体感温度、マイナス1度ですって。

寒いから暖かくなってからの外回りですが、車内は暖かいけれど

外の風は冷たくって風も昨日程ではありませんが

寒さを感じ、さくらの蕾も出番を失っています

栄まで来ると、しだれ桜がちらほら咲き始めていました。

後少し、出番が伸びそうです

たぬきのマフラー

       襟元を二重に掛けて寒戻り

信楽焼のたぬきもいっぱい背負ってはいるが寒さは応えるね

ご苦労様です

      寒戻り花見求めてパトロール

エビたらこペンネ

寒いからサイゼリアで、ランチにしました

デミグラソースハンバーグ

熱々が出てきてあったまりました

付け合せのコーンもほうれん草も、ジャガイモも、鉄板で焼いてあって

全て熱くって美味しかったです

春休みに入ったのか小学生の姿もちらほら

進学に備えご褒美かなー