沈丁花香りを載せて球飛ばす

辛夷

お宮の辛夷も、もう終わります

しでこぶし

こちらが、今盛んに咲いていますが、朝の寒さに震えていた

桜もいよいよ、開花のようです
昨日回った時には未だだったのに、今日は鶴舞で、4.5輪咲いたと
テレビで報道されていました

いよいよですねー

しでこぶし

滝子のあたりで撮った一枚

街はいよいよ桜で埋め尽くされるでしょう

今日のお客様ランチ

焼きそば、つくしの卵とじ、サラダに、味噌汁でした

そのお客様からの、お土産は

柔麺

パッケージが可愛くって、ひと足早い桜です

スーパーのパンも、お菓子も、みんな、ピンクの花をちらした

パッケージが目に付きます

お花見に色を添えるためなんでしょうかねー

私のお昼は

茶碗蒸し

自分で作ったんじゃないです。スシローさんの茶碗蒸し

中トロ

イベントの、中トロは100円

桜えびとしらす軍艦

春だもの、一度は、味わいたいひと品

エビと、コーン、シーチキントリオ

お子様向きかもしれないけど、結構、美味しかったです

穴子

焼き色が付いていなくって、美味しく見えなかったけど

マーマーだったわ

テレビでは翔平さんの通訳、マネージャーが、賭博をしていたと

大騒ぎ。

何処かに弱点が有るものですねー

残念です

最近、おかしな、電話がちょいちょい掛かってくるので

油断大敵

昨日も、外国難民に一家に一品、出してくださいとの電話

訳がわからないので、お断りした

電話を切るとき、ごめんなさいと、言って切った

これで、よかったかなー