雨上がりここぞとばかり辛夷咲く

こぶし

雨が上がって辛夷も満開状態になり、最高の出来栄えで

私、お嫁に行くわーと、言ってるみたいで

純白の無垢な姿を惜しみなく見せています

チュウリップ

朝になると、つぼみだったチュウリップが、こちらも、満開になり

隅から隅まで、ズズーイイと、見せ場を作ってる

チュウリップはこよなく愛したいです

今日のランチ

トマトベースのサラミチーズサンドは、初めてのサンドイッチ

コンビニに行ったついでだったけど、本当は、卵サンドを食べたい食感だったのに

目新しいものには、ついつい、誘惑に誘われて、買ってみて、ランチとしましたが

パンはナンみたいで、もちもち、

今時の人の食感かと、思いこれは、これ、

ババーには合いそうもない

お客様のランチ

牛丼とポテトサラダにわけぎの酢味噌和え

わけぎは我が家で育ったもの、格別の味です

柔らかく新鮮だけが取り得ですが、

既製品の酢味噌和えの元で、簡単にできてしまいました

アフタヌーンラック

雀の三段階の餌受けです

豪華絢爛で、寄って集って獲を啄んでます

お勝手口から辛うじて、とった一枚