春暁や雲細くなびきし山ぎわに

今日の空

春霞でしょうか?

見えてるような見えないような

遠陵の観覧車も見え隠れしています

蜆橋から

久しぶりにサイゼリアでランチです

ランチメニュー

サイゼリアのランチは値上げもなく何時ものように500円ランチです

エビたらこグラタン

サラダとスープ付きで500円は安いです

物価高騰の折有り難く、助かります

スープには少し、オリーブオイルを垂らし

ほうれん草とキノコのスープスパ

かなりの量で、ほうれん草たぷリは、嬉しい悲鳴です

学校が短縮なのか小学生の子らも、親御さん同伴できて見えたのも

春休みが近い雰囲気でした

   春暁や雲細くなびきし山ぎわに

ランチメニューを平らげたら、お腹がいっぱいになりあとの計画だおれになって

お昼寝をしてしまいました

やっぱり、また、パブロンのお世話になってしまいました。

気温差にまだ、付いていけそうもない様です

小左衛門シェフがメジロの餌をヒヨドリに横取りされないように

あれ、これ、工夫しています

仲良く

美味しいわねー

美味しいといえば

今朝のチュウリップ

あんなに開いてのに朝はしっかり、お休みの兆候で今日も、楽しませてもらいます

近くの公園

気にして見ていると、結構、桃の花もあっちこっちに咲いていて

春を楽しませてもらってます

梅か桃

手入れのしてあるお屋敷の塀越しです

  黒い瞳にこけた涙や春さなか

いろはちゃんに会いました

黒い瞳に涙が溢れていて、この姿も愛らしく

よちよち歩きの歩行は転倒も有りでしょう

毎日が勉強

私も、勉強

頑張ろー