初デート桃の花バックに自撮りかな

桃の花

白鳥庭園に今から出かけると、小左衛門シェフ

慌てて、スマホの充電して出たのは良いが、容量が心配

桃の花

庭園を唯一、賑やかしているのはこの花だけです

外人さんとも知らず、風が冷たいですねーと、声かけをしたら

手振りで、ノーと、

失礼しました

でも、この花の下だけが混み合っていて自撮りの順番待ちの様でした

桃の花は厄除けなので、中を取り持って、成就することを願いたい

青文字の花

背が高く、間近には見られないのが残念ですが、毎年、同じ場所で

同じように咲いていてくれるから、安心です

爪楊枝に黒文字が使われるけど、

黒文字が少なくなった昨今、青文字も使われるそうです

ボタンの芽

ボタンの芽が覆いを外され伸び伸びと芽を出しています

どんな花が咲いてくれるでしょうか?

熱田東公園の桃の花

もうダメかと思っていたら、まだ咲いていました

嬉しいー、小左衛門シェフに速度落としてーと、せがんで、とった一枚

なので、白鳥庭園に連れて行ってくれたんです

有難いです

午後の昼下がりのロケでした

蕎麦

暖かいので、ランチは蕎麦でした。

スーパーでどれが良いのか分からないので、手当たり次第取って。

残念ながら、余り、美味しくなかったので、次にはこのパッケージのはやめとこ

小左衛門シェフが丹念に時間と、用量を見定めて作ってくれたのに

風が冷たいのが良くなかったけど、

しっかり、歩いて、歩いて、頑張りました

明日も、頑張ろー