花冷へに球も伸びずにホールどこ

こぶし

辛夷木蓮の見分けがよく分かりませんが

今朝の辛夷は寒さにおののいて、踏ん張りどこの花のようです

この花の一輪一輪が今日しか、今しかと、踏ん張ってる姿は尊い

見習わねば??・

風花が舞寒さにおののいているのは生き物全てです

グランドゴルフのメンバーは寒さは何のその

頑張ってはいるけれど手がはじかみ思うように球が伸びません

ゲームだから、失敗は、失敗。笑い飛ばして次のホールへ移動

笑う門には福来たり

楽しんでねーと後にした

雪雲

お天気が良かったのに雪雲が飛んできてにわかに空を暗くして

風花が降り始めました

真冬のように足が凍りついたようになり、買い出しも、ままなりません

寒いから、温かいものでランチと、用意してくれた、小左衛門シェフ

インスタントラーメン

ネギをたっぷり入れて、風邪予防

有難いことです

今日は寒いから外には出ないと、閉じこもりです

  和菓子屋の店頭並ぶ春花園

寒いから、店先のお饅頭に春を感じて帰宅

和菓子に刻みを入れて見事なアレンジには感動してしまう

ということで

こんなに寒いので、墓参りも躊躇して一週伸ばすことにした

 

許されるだろーなー