穏やかな日差しを受けて闊歩せし

こうえんの辛夷

一本だけある公園の辛夷は輝いて見える

日曜日は女子マラソンだから、待ってましたと。辛夷の参入

曇の空

お天気が変わりやすく、体調もよろしくないのは、困りもの

ランチは、たこ焼きだーと、小左衛門シェフ

マックスバリューの、銀だこを買いに走ったが、売り切れだって

ぎゅうにくしぐれ丼 

甘い、どうして?と言えるほどの、甘さ

一言言いたかったけど、ここのは、こんな味

これが、柿安???

今度からは注文を外そー

クレープサン

シーチキン、アボカド、エビをくるんだクレープは初めての体験

クレープがパリパリして、異色の食感

特別に美味しいわけでもなく、こんなものかと、ババーには異色

若い世代に飛び込んでいくのも難儀なものです

水素給油場

熱田イオンにできた水素給油場は

需要を見越しての設置だけど、世の中、どんどん変わりますねー

袴姿のお嬢様

女子大生の卒業風景

華やかで良いものですねー

市民会館の前で見つけました

      袴ギャル袖膨らませ卒業す

新しい門出を正装で祝い、他人事であっても、嬉しいものです

船出を祝いたい