春の空けぶり一筋悠々と

春の空けぶり一筋悠々と

ねむーいいです

温かすぎて車はゆりかご

ウトウト

降りてもまぶたが重なります

熱田図書館裏

図書館にこんなに大きな駐車場が有るとは知りませんでした

これなら、大きな模様しものがあっても。駐車には困らないかもしれませんが

神宮の商店街の裏っかは駐車場をはさんで名鉄電車が走り

商店の裏は。室温機の並び、並びで、異様うな感じです

ミモザ

今日も、ミモザの咲いてる場所を通り抜けしました

まだまだ、咲き誇ってます

今日のランチ

コッペパン屋さんに入ろうとしましたが、うまく、駐車できず

近くのバローでサンドイッチを買って、ウドデッキでランチしました

外で食べるのは気持ちの良いものです

御馳走様でした

観覧車も写ってます

雀撮リ作戦

裏口からズームをかけて

大体、30羽は居ますが中々撮れません

かろうじて

明日は又、寒くなるそうで体調が伸びたり縮んだりで

整いませんが、マーなんとか