観梅のシャトルバス行く異邦人

熱田神宮外苑のしだれ梅

すっかり見落としていた、神宮外苑のしだれ梅

外人さんの熱田神宮参拝のシャトルバスも行き交っています

 

朝の冷え込みも緩んで、いろはちゃんの足も随分と早くなり、目が離せません

どんどん、愛らしくなって仕草の一コマ一個が笑でずーっと見ていたい

庭のメジロも遊んでいってくれてこちらも、シャターチャンスを追っている

今日このごろです

めじろ

啄む目白

望遠では撮れないけれどマーマー良く撮れてるんじゃない?

蜜柑を隅から隅まで啄んでくれてお行儀がよいです

今日の空

北と南では雲の様子が

サンドイッチ

今日のランチはサンドイッチ

暫くぶりのサンドイッチ屋さんも相変わらずで安心して作ってもらって

帰ってスープで頂きました

水仙

毎年ながら、こちらの水仙も咲き誇っていました

もうすぐ春ですね

楽しみが一杯詰まってます

   観梅のシャトルバス行く異邦人