桜咲く雌蕊の扇放射状

  

                  満開の桜

       桜咲く雌蕊の扇放射状

とうとう、満開になりました。

午後からは雨模様

散ってしまうんじゃないかと心配しています

              桃の花も満開

公園には人っ子一人としていませんが桃の花は

今日の命を漫勉の笑みで咲き誇っています

            桃の花街道

惜しげなく咲いて今日の今

楽しく語らいながら咲いていることでしょう

            今日のランチ

寿がきやの半額セールは見逃さないで毎年出掛けています

ラーメン半額で申し訳ないのでアイスも注文しました。

こんな時こそ贅沢にアイスも注文

美味しかったです

スーパーの買い物帰りだったので時間は少し早かったけど席は満席に近い状態でしたが

昼近くに成れば長蛇の列に成ることでしょう

我が家の庭はヒヨドリにいじめられてメジロはほかの花の蜜を探し当てて

楽しんでいることでしょう

私はつまらない

野球はとんとん拍子に勝ち抜いて嬉しいんですが

試合のマナーが行き届いていて相手側にも好感を得ているみたいで

これも、うれしいです

頑張って世界一を目指してもらいましょう

             ミモザの花

見事な満開のミモザの花ですが知人より携帯に送られてきましたが

中々、アップして保存が出来なくようやっと、載せることが出来ました

送って下さったお人に感謝し

何処かで、こんな見事なミモザに合えたらいいなー