春嵐や庭の隅まで葉舞散り

              ハクモクレン

昨夜の嵐で折角咲き始めていた木蓮が散り始めました

このふくよかで清楚な花はことのほか愛していますが

自然の生業には勝つことが出来ません

残念な事です

気温も機能に比べ随分と低くなり寒いと言いたげです

               雪柳

昨夜の雨で一度に花が開花して見事な

花の滝です

一花一花の魂の建立は神様の思しめでしょうか

心和む花たちに感謝です

               落ち椿

これは悲惨です

ゴミ箱に捨ててしまうのは惜しいので掃き溜めにしました

この様なことも

            紅葉の芽吹きに

落ち底なって紅葉に助けを求めて引っ掛かりました。

ユニークな光景も又一驚

今日のランチ

            タラコスパ

インスタントルーにタラコを足して美味しくなりました

勿論家人の仕事です。

有難く、美味しく頂きます

今日の予定は千日坊主の種を撒こうと思いましたが風が強く

明日に回すことにして

昨夜野球を観ていて寝不足です

いい試合で、大谷の活躍も立派でした

今度は木曜日、又しっかり観ることに成るでしょう

だって、大谷の二刀流だもの

見逃は出来ない

今日も、転ばず過ごせた事に感謝です