いい天気戸外にいでて摘み菜かな

 

                 鶴舞

やっと桜を撮ることが出来ました。

早咲きなんでしょう他の桜はまだ開いては居ません

鶴舞の池の周りの改装はマダマダと言った様子です

            ハクモクレン

この花木も、やっとスマホに入れることが出来ました
今度の日曜日は女子マラソンです。

必ずと言って木蓮が応援して街道を花で埋めてくれます

自然の生業なれど、有り難い事です。

我が家の桜も随分と花が開きました。

今日の夕方には雨が降るから一度に開いてしまうのではないかと案じて居ます

今日のランチは

              ワパージュニア

特売セールが今日までと在っては行かねばならず、出掛けてきました。

相変わらずウーバーさんの荷物が山ほどに成って迎えを待ってます

が、出来立てだから美味しいのに冷えてしまっては半減します

小松菜に花が着き始めたので大急ぎで収穫しました。

使いようは色々あるけれどアブラゲとの相性が良く美味しくなります

サー何にしましょうか

季節先取りは一寸体が浮いてしまい、慣れない体をぶらつかせています

美味しいものを食べ一日寿命が延びました。

感謝、感謝です

そうそう、ヒヨドリが朝から張り付いていて

雀も、メジロも落ち着きが有りませ

  いい天気戸外にいでて摘み菜する