桜咲く園児の帽子花の色

               桜咲く

庭の壺の中で東風桜が二輪咲きました

色が濃いので楽しみです

鶴舞の池の端でも、桜が咲いていますが標準木でなく、色も薄いです

と言うことは今日のランチは鶴舞

         スパイシーワッパー

ソースが辛いのですがこのぼやけた気候に勝つを入れるべく注文した。

少し

辛かったけど、この様に今日みたいな異常の温かさには

よう度良かった。

          園児の郊外遊び

鶴舞古墳の脇の公園で伸び伸び遊んでいました

    桜咲く園児の帽子花の色

今日の予定は草取りです

暑いくらいなので辞めようかと思ったけど実行した。

草取りしてウッドデッキに腰を下ろして一服

もう、雀達が我先に寄ってきましたが、スマホを向けると散ってしまう

50匹は居るかと思う

    春めいて雀も踊る餌の下で

餌が欲しいばかりに見張りは居ません

草取りで庭をうろうろしたので待ってましたー

の様子でした

明日もこんな日でしょうか

一寸、薄着にしようかなー