もくもくと園落ち葉掃く夫があり

            レンタルママチャリ

イオン鶴舞でママチャリを初めて見た。

結構頑丈な作りでスマホで、借りられるんですって

30分165円くらいなんだけど利用者も多いようですが、借りたら乗り捨てで良いみたいで現代風なのかもしれませんね。

一日借りたら5000円で良いみたい

19号線の新尾頭橋近くにプールが有るけれど、借り手が多いのか、少ない日が有るけれど、なかなか、一瞬に通り過ぎるので写真には撮りずらい。

 

               雪柳の芽

着々と春の準備をしています

     さくさくと再起奮闘冬木の芽

春に向かい着々と準備をしています。

時がたてば確実に花が咲く自然の営みが嬉しいです

       バーガーキングのワパージュニア

今日のランチ でした。久しぶりのワパージュニアでしたが、二個で500円の特売でした。

マクドナルドは値上げをすると言ってたけど

これは、行かねばならぬと出かけたが、しっかり野菜を入れて有り誠にありがたい事です。

朝の冷え込みと裏腹に昼間はポカポカ陽気で寒暖差に付いていけなくって

頭痛悪寒に悩まされています

コロナの濃厚接触者に会いました。

濃厚でも、症状は無くって家に閉じこもりは堪えると言っておられました

特別に薬がある訳でなくってひたすら、自宅待機だって

とっても、苦痛

          鶴舞公園竜が池

スッカリ、水が抜けて護岸工事と言ってたけど、どのようになるでしょう

楽しみです