ゲートボール寒風かっとばす老若や

             瓶屋橋

朝は冷え込んでいましたが日中は暖かい日差しが差し込んでました。

    ゲートボール寒風かっとばす老若や

散歩の途中ゲートボールの練習風景を観ました。

カーンとボールの当たる良い音が寒風を打ち消します。

元気だった頃を思い出してましたら、お仲間が寄って来て安否を気遣ってくれました。

もう少し元気に成ったらお仲間に入れて下さいと合図地を打っておきました。

仲間には若い人も増えて知らない顔も有りましたが、随分と体力の落ちた事を自覚して

勇気付けられました。

   今日のランチ ビーフストロガノステンコ盛り

スシロー尾頭橋店は店舗改装で暫くお休みになります

テンコ盛りの牛肉は山分けをして口に一杯押し込み

悦に浸りました

              焼き穴子

なんてったて、穴子、間違いない味です。

             ポテト

すし屋に来て邪道なれどカリッと揚げて有って美味しく頂いた。

             海老天

              大海老

             海老アボカド

             生大海老

           海老天海苔巻き

これでもかと言うほどに海老三昧で

付けたしに

          数の子

           海鮮巻き

漸く、刺身が出てきました

海老、海老、で、終わりになりそうでした。

元気で沢山頂けたのが何よりでした。

体調不良だったけどパブロン飲んで美味しいものを頂いたので風邪の病魔も飛んで行きました。

良かった、よかった