風光るよちよち歩き早くなり

住吉橋

午前中曇っていましたが、午後になり日差しが強くなり暑いくらいにまで

気温が上がりました

体調が整いません

また、パブロンの世話になって元気を取り戻しましたが

この頃はパブロンを買うのに、薬剤師の説明を受けねばなりません

買いにくく成りましたが、薬を悪用される人があるみたいで、

注意が必要になってきたみたいです

鳥かごに入ったメジロ

これならば、ヒヨドリに占領されることなく啄めるようになりましたが

ヒヨドリも、そうはしないと、踏ん張って、戦略を考えているようです

今日のランチ

サンドイッチがよかろーと、買い求めました

卵サンドはやっぱり、自分で作ったほうがいい

今度は作ってみましょう

東海桜

桜がやっとほころび始めましたが、花が小さく、薄ピンクです

この先どうなるか楽しみです