入学の黄色い帽子ピッカピカ

八百津町から

従姉妹が送ってくれました

桃の花もせせらぎに乗って楽しく咲いていて心ワクワクです

せせらぎにはずむ桃の花舞うは蝶

心ワクワクといえば、今日は入学式

   入学の黄色い帽子ピッカピカ

八熊小学校の桜

今年は間に合いました。

去年は入学式まで桜が待っててくれるかと気を揉んだもの

買い物帰りにひょっとしてと、小学校の周りを一周しました

的中です

桜の木の下で

記念写真だから、どこで、どうしてと、すったもんだの大騒ぎのようです

撮れたかなー

黄色い帽子があっちで、こっちで、飛んで回ってます

嬉しい一年生

   振り向けばあなた振り向く桜狩

 

波寄町で

見事な桜です

うなって、踊り出てくるみたいです

今日のランチ

            いちごとハムサンド

朝の残りの卵焼きも挟んで小左衛門シェフが作ってくれました

午前中はなんとか雨も落ちてこなくって、入学式も無事終わり

夢と希望に燃えた良い日になりました。