青空に満開さくらいと愛でし

満開の桜

雨降りとの天気予報

処がどっこい、いいお天気になり、まさに、桜日和です

青空に吸い込まれるほどの桜は、まさに、この世の花

堀川沿い

三々五々に散歩をしている人の姿も見ました

今日は中学校の入学式

制服に身をつけた凛々しい姿を見ました

青空の下、なんかウキウキします

堀川の桜

昨日見た感じとは打って変わった桜は、やはり、青空の下だからかしら

桜並木

見納め桜

センチュリーホールも顔負けです

やっぱり、桜はさくら,日本の花です

もう、見飽きたと言ったら叱られそう

こんな桜に出会えてよかった

今日の良き日に、感謝感謝です

生ハムとチーズ

今日のランチはちょっとおしゃれ気味で

サイゼリアは入学式を終えた中学生やらで、大賑わいです

パン

オーダーをしたのになかなか来ないので、まずは、パンで

チキンのチーズかけ

デミグラソースとチーズの絡みあいは、スマホで美味しいと、宣伝があったもの

なかなか良かったです

ハンバーグステーキ

コーンと、じゃがいもがいっぱい乗っててボリューム万点です

花もよし、ランチもよくってとっても良かったです

万点の青空と桜に感謝です