センチュウリー桜の見時この時と

                今日の桜

          センチュリーホールの脇堀川沿い

お天気が良いので川の土手にシートを広げ家族化、気の合った人達でお弁当を広げているところを見かけた。

花の下で花の命と真っ向から立ち向かい花を愛で花をいくつしみ

舞い散る花弁を惜しみ

やがて、大きくなる我が子にそーっと手を差し伸べるお母さんの優しさに触れて

成長し、思い出に成らんことを願う

50歳を過ぎたある男性が、親との思い出は、入学式の時の校門前の桜の横で

写真を撮った

其れっきりで、後は全部忘れてしまったと語っていた。

今年はそのさくらも散って花蕊だけが舞い散るように思われる

昨日幼児が桜の木の下で写真を撮って居たのは、まだ小さいから想い出には成らないが証拠写真に成るのかなー

センチュリーホールでは明後日から入学式が何校も挙行される

夢を持って夢の実現に就学して貰いたい老婆の願い

 

       何枚もスマホを酷使して捉えた桜行脚

今日のランチは、桜惚けして

      バーガーキングのワッパージュニア

特売日が切れてしまうのでもう一度と食べに出た。

             アカメシャガ

私も、観て、観てと、輝いている、名工大

明日、もう一日お天気が持つかもしれない

もう~~いいと言いながらやっぱり、花見に出かけたくなってうずうずしちゃうかも

家人に声掛けしておねがいしよーっと

               電動車いす

ハンバーガいよいよとなったこいよいよとなったこんな車椅子を見かけた

気に成って近くに寄ってお話をした

4時間充電で10時間は乗れるそうです

いよいよとなったら、こんな便利グッズも

見て観て観察していよいよとなったら