此のことぞ桜花爛漫花の競演

         瑞穂グランド横山崎川

家人にリクエストしたのは、山崎川の桜です

お天気が暑いくらいなので家に居るのがもったいなくってお願いしたら

気-よく乗せて行ってくれました。

                  桜並木

極楽浄土に行く道?

辛うじて花が散り始めていましたが何とか満喫できました。

      一陣の風舞い散る桜フロントに

一瞬の出来事はサーと吹いた風に花弁が舞い落ちフロントガラスにへばりつきましたが

なんのその。スマホを懸命に打ちました

散ってる花弁が見て頂けるでしょうか

家人のそれーの掛け声に夢中で撮りました

撮り終わったらもう今年は善いわ

           通を変えて迂回

朝のお参りでは

明日入園と記念写真を撮る人も見かけました

     飛び入園記念撮影桜花

4月に入らないのに、もう、入園???

幼児園用のピンクの日除けの付いた帽子をかぶって、おしめが外れたばかりの

可愛い女の子

見とれて写真が撮れませんでした。

後で、道々、幸多かれと口ずさみお宮を後にした。

             枝垂桜

道々、枝垂桜の満開も見つけました

豪華ですね

最後にもう一枚

         川面に写す桜

上を見て下を見て豪華三昧の桜の競演

又、明日もお天気が良かったら家人におねだりしちゃうかも?