入園式母と子と子の葉桜

f:id:SM4321:20220405105217j:plain

堀川沿いの桜並木

若木なのかこれからどんどん立派になって行くだろう

入園式に向かう親子の花向けです

f:id:SM4321:20220405110223j:plain

老木の葉の出始めた桜

老木は何もかも鵜吞みにして若い木に次の世代を託す所存

これ、世の常

と、感じる今日の一日

f:id:SM4321:20220405110148j:plain

花海棠

マンションの庭に一際鮮やかな色の大木は秋海棠だと、思われる

何事もなった一日は幸いなのか、片や多量虐殺の報道もあり

少々のガソリンの値上げも致し方なく

我慢の息

昼休みして目覚めはイクライナの様子を案じて先ずは情勢を

テレビの報道にチャンネルを合わせ

夕食は餃子を作ったので家人に焼いてもらった

焼き方はとても上手でお任せです

そうそう、お昼は

チキンラーメンカルボナーラ風を作ってもらいました

勿論、家人のコックさん

チキンラーメンを牛乳とべーコンで一煮立ち

色んな食べ方があるもんだと感心した。

今日も一日ありがとう