春日差しシャベル持ちだし田耕す

f:id:SM4321:20220319115230j:plain

ノースーボール

鉢植えのスノーポールがやっと咲き始め

朝は冷えたけど、午後になり春陽気になり

隣の公園の伸び放題の木を一本家人に切ってもらった

ついでに菊の残骸も切り倒してもらい春になる準備が出来ました

f:id:SM4321:20220320110732j:plain

今日のランチ

寿がきやのラーメンは久しぶりでたまに食べるのは旨いものです

ラーメン一杯食べると無料券が付いてくるCM]を見たので早速買い物帰りに

立ち寄りました。

f:id:SM4321:20220320102743j:plain

桃の花

野外は花で埋め尽くされていて、メジロも御用が無いらしく

我が家には御出でにならなくなって寂しいです

f:id:SM4321:20220320112459j:plain

今日の空

雲は多いんですが爽やかな感じの空で春が来たなーと感じる日です

車の後ろ座席からスマホ写真は油断大敵で

あっと思っときは後の祭り残念至極

ウクライナとロシヤの和平はお互い譲れなくって

なかなか上手くは行きませんが人道的に見てもロシヤが悪い

もっと、プーチンさんを責めたてる手段で憂い祓って貰いたいです

それにしても子供たちが犠牲になるのは許しがたい

シャボン玉ロシヤに飛んで和平色