沈丁に雨足しげく降りそそぎ

f:id:SM4321:20220319112622j:plain

沈丁花

イオン鶴舞の駐車場で沈丁花の香りに引かれ歩みよりどうしてみんな急ぐんだろうか

この香りを知らないではないのに急ぎ足で歩いている

ちょっと立ち止まって

と心で叫び通じない憐れを感じて一人いい香りだねと愛でてカチャリ

f:id:SM4321:20220319111313j:plain

今日のランチ

f:id:SM4321:20220319111340j:plain

バーガーキングのワッパージュニア

久しぶりの二個得何で飛んで行った

この一個でお腹はしっかり膨れひたすら帰るが

f:id:SM4321:20220319112957j:plain

鶴舞公園の桜

ちらほら咲き始めていた

今度通る時は満開だろうと懸命にカチャリ

何とか撮れたが

f:id:SM4321:20220319113135j:plain

シデコブシ

ホッとして乗っていたら、油断大敵

シデコブシの集団に会いこれはこれはと大急ぎ

楽しいドライブだったのは家人のお陰です

感謝、感謝の一言

その後には

f:id:SM4321:20220319114042j:plain

雪柳

これも今年最初のキャッチ

外はもう春ですよ

みんな心は花に囲まれ一寸でも楽しくしなくちゃー

コロナにかっかった人も近くで見聞きして

大変なことで10日間の外出禁止と熱と吐き気に悩まされたとか

注意、注意

でも、何処で拾うのか分からないんだもの

先ずは体力、免疫かなー