春休み一人サッカー弾みをり

 

f:id:SM4321:20210320110309j:plain

公園で両親の指導サッカー練習

サッカーで足の運びの練習にこのような、武器があったとは知らなかった。

あの、小さな凸凹フェンスに足回しをするんだけど、お父さんがしっかり、教え込んでいた。

とても良い事とと暫く、見とれていた。頑張って日本サッカーを引っ張る人員になります様にと陰ながら祈る。

f:id:SM4321:20210320103539j:plain

鶴舞公園野球場近く

3分咲きになったようです。

お彼岸ということもあり、人の動きが多くなり、野球場での父兄の車渋滞していました。

f:id:SM4321:20210320103805j:plain

しでこぶし

木蓮が終わりになるころ、華やかな花びらを振りまいて、春を告げています。

シデコブシは名古屋の花と、聞いた事が有ります。

朝から墓参りに、スーパーにと、大忙しの一日。

でも、腹は減る

f:id:SM4321:20210318104424j:plain

ワッパージュニアチーズ

このくらいの量が丁度よく、美味しく頂き感謝です

f:id:SM4321:20210320102404j:plain

ワッパージュニアチーズ

一口噛み切った後の子の野菜のおおさとチーズのハーモニーがとてもよくって、バーガーキングのファンです。

この一個で、野菜も取れて、カロリーもあって、トマトのソースを、しっかり口に入れ

アンケートに答えた、謝礼のジンジャーエールを飲み干し

意気揚々と帰りました。墓参りに行く週だと何も思わないで花をセットして墓の駐車場で、混雑していて、あれー

ああ、そうだ、彼岸だったよなー

私は、明日、お経さんが上がるので行くつもりでは有ったが、うっかり

でも、何とか、駐車場に止めることが出来てまずまず、クリア