プロペラ機頭上飛び行く春の空

f:id:SM4321:20210319162910p:plain

プロペラ機

散歩に歩いていたら真上にプロペラの回る音がして

おやー?

プロペラの回る様子が肉眼で見えるくらいだから、かなり、下のほうを飛んでいるんでしょう

コースを間違えたかなーと、思って見過ごして帰って息子に話したら、観光用で飛んでいるんだって

一時間1万円くらいで飛んでくれるらしいがコロナ禍の折、良い提案だと

感心した。

温かい一日、

隣の公園に除草剤を撒いた。

小さいうちに薬を撒けば少量で済み撒いている内に

f:id:SM4321:20210319114228j:plain

ムスカリの園

去年より株が増え、あっちこっちにも生えている

紫色はホッとする色。

有難いです。植えてくれた人を呼んで見て観てと歓喜の声

もう直ぐ自粛もとけるみたいだから、うれしいけど、どうかなーと心配