ハクモクレン沿道埋めてマラソン歌

f:id:SM4321:20210314070701j:plain

木蓮

必ずや名古屋女子マラソンにははくもくれんが満開になる

ラソンは思うように練習できなかったのに、去年涙で、終止符だったのに

雪辱を晴らし良かったです。

招待選手もいない寂しいのに独走の彼女を自然と、応援したくなりテレビ中継を見ていた。途中、鶴舞まで出かけたが、車両規制で車の走る数も少なく

駐車場も、楽々停車できた。

f:id:SM4321:20210314065729j:plain

土筆

この間土筆採りにに一緒に行った彼女が近くに生えて居るよと教えてくださったので

写真を採りに行ってきた。

フェンスを取り巻くほどに生えていて、感動した。

この間の庄内緑地はいったい何だったんでしょう。

私が、思いつくのが遅かったのか、ご近所さんが抜いた後だったりして

昨日の豪雨は、うそみたいに晴れ渡り、庭の椿も、におい水仙もしっかり、蕾を持って明日には開くでしょう

f:id:SM4321:20210314073010j:plain

におい水仙

私の実家の近くの病院でクラスターで、病院は診療できず

病院で働いていた人たちも、二週間の自宅待機で、スーパーは、がらんどうらしい

未だ、まだ、気を引き締めていかないと、いついつ何時と恐怖が付きまとう

先ずは、手洗いだね