花吹雪フロントガラスに猛突進

f:id:SM4321:20220331112503j:plain

瑞穂運動場近く

雨が降らない内にと花見に出かけた

素晴らしい眺めに感動して車の中から絶唱

と、思ったら花吹雪がフロントガラスを打ち付ける

最高の感動と花吹雪はステージで舞うがごとで蝶の気持ちを察することが出来た。

f:id:SM4321:20220331124006j:plain

花吹雪

ちらちら舞う姿をと思ったがほんの少し樹に絡んでいる様子が伝わったら

感動のおすそ分けです

道幅が狭いので花花に包まれて

山崎川では大勢のカメラマンが川に垂れ下がる美しさをカメラに収めようと

どの人の顔も笑顔で平和なことに感謝ですが

ウクライナの人たちを憂い我々平和なことに感謝

花観に連れ立ってくれた家人に感謝です

庄内緑地に行こうかと誘われたけど歩くのが疎いので辞退した。

f:id:SM4321:20220331105029j:plain

ハンバーガ

ワッパージュニアスパイシイ

ランチには量が良くって味も良くって値段も半額で楽しませてもらったが

セールは今日でおしまい

今度のセール迄お預けです

f:id:SM4321:20220331060053j:plain

朝のグラデーション

雨降りと気象予報だったが雨雲は桜に遠慮して遠のいて行ってくれたみたいです

f:id:SM4321:20220331121906j:plain

瓶屋橋から堀川沿いの桜

眼鏡橋と桜は絶好の射形

身近に花を愛でることに感謝

f:id:SM4321:20220331055230j:plain

ムスカリ

公園の中ほどはムスカリ絨毯です

お隣さんが植えてくれたのがしっかり根ずき嬉しい存在です

今日も、感謝、感謝の一日でした