あさぼらけ燈グラデーション秋深む

朝の空

ほんの一瞬オレンジ色のグラデーションの中に吸い込まれるようです

早起き三文の徳

でした。

その上に黒くのしかかる雲は不吉でしたが、今日一日何事もなく終えることができ

感謝、感謝です。

スーパーの帰り道

スッカリ紅葉の色が濃くなり、右も、左も見逃すことが出来ません

熱田神宮駐車場

銀杏の並木は目を見張るほどの美しさです

家人の誘導でサーッと、案内され写真を撮ることが出来ました。

とても、感謝しています

銀杏並木の通り抜け

銀杏が一枚、二枚降りそそいでいます

幻想的なこの通り抜けは今年も、この道を潜れたことに諸事司るお人に感謝しつつ

英気を頂きます。

   銀杏葉の舞い散る中を通り抜け

 

やる気が無いときどうしますかと問われれば

先ずは寝て体力を温存し、回復させます。

ぱそこんの横に置いてある飴を口の中に入れて、糖分を蓄えやる気を補強させます

その次に、ゲームのスパイダーソリティアで頭の体操

復活できないときはお昼寝です。

名鉄熱田

改装の様です。

この中の文化教室に通ってた人も、教室が閉校になり、

書道が生きがいだったお人も、今ではボケ老人

コロナ禍は色んな人が多大な迷惑に陥ってしまい

この先如何なることかと案じて居ます

どんな名鉄百貨店が出来上がるでしょうか?

周りの空き店舗も、復活出来たら良いんだけど