日脚伸ぶ草の芽すっくと立ちあがり

              遠領は茶臼山

温かい午後は墓参りにも沢山の人が出ていました。

今日はお出掛けスケジュールが一杯

買い出しに、選挙に、友達の家、その上墓参りが有ってこなすのには、体調不十分

家人のお陰をもって何とか出来た。

選挙は大村さんにしたくないので無理やり投票所まで、足を延ばし

ランチはバーガーキングに決めて有り

             ワッパージュニア

レタスも、トマトも、玉葱も美味しかった。

勿論、ハンバーガーも良かったです。

色んな所に立ち寄ったのでお昼過ぎだったので十人くらいの最後方に並んだ。

何時もだったら、並ぶことをボイコットするんだけど、我慢した。

こんなに、温かいから桜が咲き始めるかと思うくらいです

が、ここにきて温暖化なのか電気不足が解決しそうでまずまずかな~

我が家の老木の梅の木も何やら動き始めたような気がする

今年は何輪花が咲くかなー

楽しみです。

野良の老い猫もチョイと、足を延ばして立ち寄ってくれた

おい、おい、未だ元気で生きてるね~

声かけたが知らんぷりして何処か塀つたいに消えた。