立春や富士は真っ白空は青

             ライブカメラより

体調不良です。

鼻水が出て熱っぽいので買い物だけ済ませてパブロン飲んでしばし休憩

家人に起こされてビックリ

すっかり寝込んでしまったようです

寝起きは汗を掻いていて熱も採れたようですが

未だ本調子ではなくグズグズしてパソコンゲームに少し時間をかけて

散歩は中止です

お昼のランチは、家人特性

ほうれん草とベーコンのスパゲッティでした。

寝起きだったんで写真は撮ったつもりが撮れてなくって、今日は何をやってもうまく行かないのは体調不良の、結果と自分を慰め逃げ口上です

メジロはうまく撮れたけど後ろの塀がボロボロです

今年は直さなくちゃー

               メジロ

草が目立つようになってきました。

やっぱり、立春ですね

     立春や富士は真っ白空は青

昼寝をしていた時フェリコブターが良く飛んでいたけど何か事件だったかしら

疑問は解決していません

明日に成れば